2009.08.17 相葉ちゃん
私にとっての相葉ちゃんは

愛すべき嵐のおバカさん

ですね!!
相葉ちゃんと言えば『相葉すごろく』とか『Aの嵐』でものすごくゆる~い企画を立てて、本人はとてもまじめにやってるんだろうけど、なにしろおバカさんだから誤字とかね多いからみてるこっちはおもしろくて、おもしろくて・・・(笑)
嵐というグループの雰囲気をよくしてくれるよね!!
ムードメーカーってとても難しいとおもうんだ!!
なろうと思ってもなれないしね

だから相葉ちゃんのことをすごく尊敬してる
今度のドラマすごく楽しみ!!
すごい久しぶりに相葉ちゃんの演技みるわ~

おバカさんだけど・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/4-c8d05dcb
