今回のゲストは劇団ひとりさん
ゲストを聞いたときからおもしろくなる予感がしてました(笑)
案の定おもしろかったね

ひとりの奥さんに惚れてるとこで「それって惚れてるの??」って突っ込んじゃったよ(笑)

だって…
ねぇ(笑)

まぁ芸人さんだからね!!
ネタにしなきゃだもんね~

今回のしきりはにの
スムーズだよね~
かっこいい(*´∇`*)


相葉ちゃんやリーダーのしきりも好きだけど←
先週の相葉ちゃんの「おまえはん」とか「メヂカちゃん」とかほんとおもしろすぎる(*^▽^)/★*☆♪
ほほえましいよね!!

で、
相葉ちゃんのレモンの早食いみたかったな
Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/30-1ad55b69
