●○●今日の嵐ちゃんの感想●○●

~VIP ROOM~

今日のゲストは井上真央ちゃん!!
かわいい~
リアルつくしだね!!

銀紙をとってるにのちゃんまじかっこよかったww
ぜひともとってもらいたい←
あそこで「やさしいでしょ」って聞かなきゃいいのにね(笑)
あれも計算にみえてしまうよ!!

前みたいに理想のシチュエーションとかやんないのかな~
あれで一週間生きられるんだけどな~
先週は志田未来ちゃんだったからしょうがないかな、と思ったんだけどね(;一_一)

真央ちゃんはワイルドにたべる人が好みだってね!!
翔ちゃんの食べ方は明らか計算ミスでしょ(笑)
あれはワイルドというよりも・・・(汗)
まぁおもしろかったけどね(^^♪

なで肩なんでダメなんだろう~
そこが不思議だったわ!!


~突撃!嵐の晩ごはん~

・翔ちゃん&松嶋さんペア
・松本さん&大島さんペア
・にのちゃん&鳥居みゆきペア

大島さんの夢が叶ってよかったね☆

翔ちゃんの得意料理が麦茶・・・
あの手つき見てると手伝いたくなってしまうのは私だけだろうかね??

松本さんはさすがというかなんというか・・・
結論を言うとかっこいい!!
そして一緒につくってもらいたい♪

まずなぜ鳥居みゆきを出したかを聞きたい!!
にのちゃんもあのテンションにちょっと引き気味だったけどおもしろかったね!!
フランスパンの下りはとくにおもしろかったし、にのちゃんの「助けて~」がかわいかった❤

次の嵐ちゃん、10月22日!!!!!!
待てないよ(泣)
これは番協当てるしかないね!!
がんばろう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/20-ffc28b68
