2009.08.16 ばっとん~

嵐好きな人はやっちゃいなバトン☆バトン

Q1 でゎ、はじめま~す!!
A1 おぅよ!!
Q2 あなたの担当ゎ?
A2 にの!!だけど嵐5人でいるときのあのゆる~い感じも大好き★
Q3 じゃあ、副担ゎ?
A3 相葉ちゃんですね!!
Q4 コンサートに行ったことゎ・・・?
A4 DVDでしかないんですよ~
Q5 嵐が出てる番組の収録とかゎ・・・?
A5 今度いくっぺさ!!
Q6 学校にアラ友ゎいる? (いたらの場合)何人いる?
A6 2人しかいないよ・・・
Q7 嵐の曲の中で特に好きなのゎ?
A7 迷うな~上げるなら『僕が僕のすべて』と『CARNIVAL NIGHT part2』とかかな!!全部いい!!
Q8 嵐の良い所を3つ☆
A8 仲がいい・キャラが最高・歌がいい もっとあるよ(笑)
Q9 もう終わりです♪(笑)←早 どぉでしたヵ??
A9 まだまだ語れますよ!!語りましょうか??笑
Q10 ありがとうございました☆+・。
A10 こちらこそありがとうございました☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/2-39350325
