2009.09.18 バトン♪

嵐☆夢バトン

Q1 これから嵐の夢を見たときのばとんをやるよ★
A1 OK!!
Q2 設定は新学期。嵐全員と同じクラスだよ!!では、スタート!
A2 いいね~wwどきどきしちゃうね!!
Q3 朝、登校してるとき話しかけてきたのは?
A3 相葉ちゃん!!笑顔で話しかけてきたら朝からテンションはMAXだね☆
Q4 「おはよ~。」 教室で最初にであいさつしたのは?
A4 翔ちゃん!!遅刻とかしないイメージ!!
Q5 あなたの隣の席は誰?
A5 にの!!きっと授業中でもマジックやりそう!!ってかみたいよね。となりで☆
Q6 転入生がやってきた!!誰?
A6 松本さん!!松本さんであってほしいね!!
Q7 あなたは日直です。一緒にやる人は?
A7 リーダー!!ちゃんと一緒にやってくれそう!!
Q8 HRが終わり休み時間♪ 「ねぇねぇ!」 話しかけてきたのは?
A8 相葉ちゃん!!授業中におもしろいことがあったんだよ~みたいなネタをもってきそう!!
Q9 教科書忘れた! 貸してくれたのは?
A9 翔ちゃんだな!!一緒に見て、勉強教えてほしいね☆
Q10 授業中、目が合った!誰と?
A10 松本さん!!
Q11 そしてあなたはどうした?
A11 恥ずかしくて、目逸らすな!!
Q12 授業中、寝ていたのは?
A12 にの!!徹夜でゲームして寝そうだよね(笑)
Q13 それを見て笑っていたのは?
A13 リーダー!!にのと仲いいからね☆
Q14 給食時間、おかわりしてたのは?
A14 相葉ちゃん!!元気だもんね!!パワー付けそう!!
Q15 おいしそうに食べてたのは?
A15 みんなかな~
Q16 委員決めであなたは体育委員に。お相手は?
A16 体育委員か~相葉さんかね?いつもテンション高そうだし、クラスを引っ張ってくれそう!!
Q17 嵐みんなとメアド交換!最初は誰に聞かれた??
A17 松本さんにきかれたいよねww
Q18 最初に「よろしくね。」ってメールが!誰から?
A18 松本さん!!
Q19 次は「これからよろしく~♪」 誰から?
A19 相葉ちゃんかな~
Q20 「登録よろしく」 誰から?
A20 翔ちゃん!!
Q21 「仲良くしてネッ☆」 誰から?
A21 だれだろ~
Q22 「○○だよ~!よろしくっ」 誰から?
A22 にのかな??
Q23 今度、皆で遊ぶことに☆どこで遊ぶ?
A23 ん~みんなだから、誰かの家で映画鑑賞会とかかな~
Q24 …びみょーだけどここで目が覚めた!感想は?
A24 気合いでまた見なきゃだね☆
Q25 長かったね…お疲れ様でした!
A25 そんなことなよ!!たのしかったよ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/18-0e9cf626
