昨日の嵐ちゃんやばかったね!!
ベッキーかわいいよね☆
細いし、目がかわいい!!

まずは翔ちゃんから。
印象がすごくよかったよね!!
でもまわりの人はみんなそぅ思ってるよ、と1人でいってた(笑)
普段、誉められないからね・・・
あんな目をシュパシュパさせて・・・
かわいいぞ←

次はにのちゃん!!
そういえばベッキーと『STAND UP』で共演してたよね☆
言われるまで気づかなかったよ。
なにげにあのドラマすきだったよ~
にのは正ちゃんみたいな役が多いイメージだからやまたろやるって聞いたときびっくりしたよ~
でもかっこよかったね☆
にのはやっぱ演技がうまいよ~

続いて松潤!!
花男よかった!!
私も抱きしめてほしいよ←
だってあのシーンはいいよね☆
松本さんもちょっと照れてるところがかわいくて・・・ww
1人で悶えてた(笑)

どんどん行こう!!リーダー!!!!!
リーダーはやっぱアーティストだね☆
ちゃんと見てるよね!!
リーダーは無意識のうちに人のことをドキドキさせてると私は思うよ!!
だってベッキーの目がひまわりだって言ってじーっとベッキーの目みたじゃん!!
あれ自分やられたらドキドキしちゃうもんね~

最後は相葉ちゃん!!
そんなあなたも大好きだよ!!


いや~今日もお腹いっぱいだったね!!
ごちそうさまでした☆

今日中に「モテ嵐ダメ嵐」アップしたいなと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashi19990915.blog83.fc2.com/tb.php/14-72a8743d
