2009.12.04 いまさら…
20091204192028
実は昨日の嵐ちゃんの番協に行ってきたんですよ!!

吹石さんすごい美人で細くて!!女優さんってすごいなと思いました。

で、肝心の嵐はと言うと…
翔ちゃんは噂通り肌きれいで顔ちっさくて、並びたくないね。並ぶことないけど( ´∀`)

松本さんはオーラがエロかった(笑)首筋のあたりがとくにね!!
本当にかっこよかった!!


相葉ちゃんはほんと笑顔がかわいい(*^^*)こっちまでにこにこしちゃいますよ。
そしてスタイルがいいね!!

リーダーは思ったより黒くなくて空気の読める人でした。バッティングのときなんか野球経験ないのに140キロうてちゃうとゆうね!!

そして二宮さん!!
かっこかわいい!!
休憩の時とか相葉ちゃんとこそこそ話して笑ったりしててそれが超かわいかったりww


あっという間の収録でしたよ( ´∀`)
少しだけ写ったよ(-ω☆
●○●今日の嵐ちゃんの感想●○●

~VIP ROOM~

今日のゲストは井上真央ちゃん!!
かわいい~
リアルつくしだね!!

銀紙をとってるにのちゃんまじかっこよかったww
ぜひともとってもらいたい←
あそこで「やさしいでしょ」って聞かなきゃいいのにね(笑)
あれも計算にみえてしまうよ!!

前みたいに理想のシチュエーションとかやんないのかな~
あれで一週間生きられるんだけどな~
先週は志田未来ちゃんだったからしょうがないかな、と思ったんだけどね(;一_一)

真央ちゃんはワイルドにたべる人が好みだってね!!
翔ちゃんの食べ方は明らか計算ミスでしょ(笑)
あれはワイルドというよりも・・・(汗)
まぁおもしろかったけどね(^^♪

なで肩なんでダメなんだろう~
そこが不思議だったわ!!


~突撃!嵐の晩ごはん~

・翔ちゃん&松嶋さんペア
・松本さん&大島さんペア
・にのちゃん&鳥居みゆきペア

大島さんの夢が叶ってよかったね☆

翔ちゃんの得意料理が麦茶・・・
あの手つき見てると手伝いたくなってしまうのは私だけだろうかね??

松本さんはさすがというかなんというか・・・
結論を言うとかっこいい!!
そして一緒につくってもらいたい♪

まずなぜ鳥居みゆきを出したかを聞きたい!!
にのちゃんもあのテンションにちょっと引き気味だったけどおもしろかったね!!
フランスパンの下りはとくにおもしろかったし、にのちゃんの「助けて~」がかわいかった❤

次の嵐ちゃん、10月22日!!!!!!
待てないよ(泣)
これは番協当てるしかないね!!
がんばろう!!
昨日の嵐ちゃんやばかったね!!
ベッキーかわいいよね☆
細いし、目がかわいい!!

まずは翔ちゃんから。
印象がすごくよかったよね!!
でもまわりの人はみんなそぅ思ってるよ、と1人でいってた(笑)
普段、誉められないからね・・・
あんな目をシュパシュパさせて・・・
かわいいぞ←

次はにのちゃん!!
そういえばベッキーと『STAND UP』で共演してたよね☆
言われるまで気づかなかったよ。
なにげにあのドラマすきだったよ~
にのは正ちゃんみたいな役が多いイメージだからやまたろやるって聞いたときびっくりしたよ~
でもかっこよかったね☆
にのはやっぱ演技がうまいよ~

続いて松潤!!
花男よかった!!
私も抱きしめてほしいよ←
だってあのシーンはいいよね☆
松本さんもちょっと照れてるところがかわいくて・・・ww
1人で悶えてた(笑)

どんどん行こう!!リーダー!!!!!
リーダーはやっぱアーティストだね☆
ちゃんと見てるよね!!
リーダーは無意識のうちに人のことをドキドキさせてると私は思うよ!!
だってベッキーの目がひまわりだって言ってじーっとベッキーの目みたじゃん!!
あれ自分やられたらドキドキしちゃうもんね~

最後は相葉ちゃん!!
そんなあなたも大好きだよ!!


いや~今日もお腹いっぱいだったね!!
ごちそうさまでした☆

今日中に「モテ嵐ダメ嵐」アップしたいなと思います!!
