2009.12.05 ドーム
20091205174021
今日、東京ドームいってきましたよ!!
チケットないけどね( ´∀`)/

グッズだけ。
パンフレット買ったけどクオリティがすごく高くて感動☆
これで2000円なんて安いよ
あと、ドームの近くにベストアルバムのバスがあってパシャリ(*≧m≦*

あと新宿、原宿、池袋と駅のポスターがほぼ嵐とゆう天国(*´∇`*)

どうしても入りたくて入りたくて仕方なく、原宿のとあるチケットショップに行ったんだけど、値段がハンパない(。°ー°)σ

一枚7万とか!!

Yahooオークションとかもすごい値段だよね(泣)

いつになったらコンサート行けるんだろうか…

