2009.12.07 クリップ集
クリップ集の感想を述べます
いまさらとか言わないでね☆


リーダー肌白い!!
黒いのも好きだけどやっぱリーダー白い方が個人的には好きだな!!


潤くん、10年前は華奢なのに今ではがっしりしてるよね
男の人になったよね!!

翔ちゃんは痩せた気がする
あと、髪は明るい方が好きだな

相葉ちゃんは顔つきが男っぽくなった
デビューのときは中性的な感じがすね

にのは…(笑)
10年前からかっこいいね


『君のために僕がいる』の前フリの潤くんかわいいよね
胸キュンしちゃったよ←

それにしてもにのとか翔ちゃんは昔のことよく覚えてるなぁと感心しましたよ!!
相葉さん…
嵐じゃなくてもPVにはでれますよ(笑)

2009.09.20 まじでかっ?!
嵐ちゃんもVS嵐も1カ月近くやらないという衝撃的な事実を今さっき知ったよ(>_<)

どうしようこの1カ月!!!!

宿題くんはやるみたいだけど・・・

とりためたDVDでなんとかしなければ!!



コメントありがと-
すごくうれしかった~
コメント返しま~す

●みほちゃん●
ギャップか~
あれにはもうやられるね!!
以外に相葉ちゃんのスイングがいいとかね(笑)

●まぁる●
こちらこそよろしく☆
いっぱい遊びにいくね!!!
2009.08.16 はじめました
ついにブログをはじめました!
ここで自己紹介を。

管理人のまりこです。
嵐のファン歴は6年ですね。
きっかけは深夜にやっていたDの嵐を見てとてもおもしろく、見事に嵐の魅力にやられてしまったことですね。
担当は二宮くんですが、嵐5人でわいわいがやがややっているときが一番好きですね!

とりあえずこんなかんじかな??
これからよろしくしてくださるとうれしいです!
