2009.12.04 すみません
すみません…
色々忙しくて更新できなくてごめんなさい(泣)

けっこう嵐関係で書きたいことがたまってて大変です(笑)

今日からまたがんばります!!
読んでくれるとうれしいです!!
2009.08.30 参戦
今日、これから音漏れ参戦します!!

今回はグッズはあきらめ、音に集中しようと思ってます!!!

音漏れだけどすごくたのしみ☆
2009.08.27

バトン

Q1 あなたの担当は?
A1 にのちゃんですね☆
Q2 嵐歴はどれくらい?
A2 6年くらいかな~
Q3 今もってる、嵐のCDの数
A3 アルバム入れて8枚くらい!!
Q4 嵐主演の一番好きなドラマ
A4 花男・Stand Up・拝啓・やまたろ・よい子・魔王・キャッツ etc 選べないよ~\(◎o◎)/
Q5 嵐主演の一番すきな映画
A5 ピカンチ!
Q6 嵐で一番好きな曲
A6 選べないけど、5×10は泣いたね!!
Q7 宿題くんとVS嵐とアラシちゃん、どれが好き?
A7 宿題くんかな~でも最近嵐ちゃんもすき!!
Q8 もし嵐と付き合えるなら、だれと付き合う?
A8 みんな!!1人選ぶなら、松本さんかな~
Q9 嵐でひとりだけ会えるとしたら誰に会う?
A9 にの!!
Q10 嵐との共通点をひとつ!
A10 嵐を愛してる!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2泊3日の旅行から帰ってきてそっこーバトンやった☆
旅行楽しかったですよ!!
嵐ファンのこと夜ずっと嵐の曲聞いてたよ★

で、地元も一緒だから本屋行って、嵐が出てる雑誌をあさってたよ(笑)
昨日かおとといくらいにTBSで嵐ちゃんの番組観覧募集してましたね!!
ちゃんと応募したよ~
毎日チェックしなきゃだね!!
でも相当の倍率だよね~
当たったらラッキーってことにしよう!!
2009.08.20 何様さ!!!
昨日、カチンとくることがあったの!!

電車乗ってて50代のおじさんが声掛けてきたんだけど、無視してて

それで携帯ひらいたのね。

待ち受けはもちろん『嵐』だよね

で、ここからだよ!!

私の携帯のぞいてきて、

「これ(嵐)よりおれのほうがかっこいいよ」

はぁ~~~

お前のどこをみて自分が嵐以上に思えるんだ!!

すごいカチンときた!!

むかつく!!!!!!!!

嵐は誰よりもかっこいいんだよ!!!

もうむかつくね!!!
